人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌写 "kasha" ~奏でる写真~

トーキョー

最近、気が付いたんですが、どうやらトーキョーにコンプレックスがあるみたいです。学生時代(と、そのちょっと前)5年間、あそこで暮らしていたんですけどね。モノとヒトが大量にあふれかえっている、そしてモノとヒトが折り重なってどんどん新しいものが生まれ、古いものが朽ちていく。そんなトーキョーが大好きで、でもそんなトコで生きていく自信がなくて。

トーキョー_c0204031_23481737.jpg


ここで生きていたら、強くなれたかな。ここで暮らしていたら、幸せになれたかな。ここで、今みたいに楽しい仲間ができたかな。トーキョーから帰ってくると、いつもそんなことを考えてしまいます。

写真をはじめてからしばらくして、トーキョーを撮ったらどうなるかなと思ってました。わたしの思うトーキョーが上手く撮れるかなと思い、たまたま上京の機会があったのでpenを連れていきました。街中でデジイチなんぞ振り回していたらケーサツに捕まると思って(笑)。

予想してたよりも、自分なりのトーキョーを撮れた気がします。でもまだちょっと中途半端、近いうちにリベンジしたいけど、やっぱ遠いんだよトーキョー。他の写真はコチラ(トーキョー)。
by panda-dan | 2011-05-09 23:55