歌写 "kasha" ~奏でる写真~

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

厳冬

大げさですが、やっぱいきなり来たのであらためて冬の厳しさを味わったクリスマス寒波。

我が家の裏の林は、ほんとにもう必要以上に四季を感じさせてくれまして、2階の窓から見た風景がコレ。いったいどこの山中だよ、、、


c0204031_18114434.jpg



もう少し雪が降ってる感じを出したかったなー。
[PR]
by panda-dan | 2009-12-20 18:13 | Comments(2)

メリクリ

先日、ちょいとコジャレたイタリアンレストランで仲間とクリスマスディナーなんぞ楽しんできました。楽しい仲間と美味しい食事でとても楽しかったんですが、記録用に おりんさんを持っていったら目がフレーム、、、後半は疲れてきたせいもあるけど、口数がだんだん少なくなってモノ撮り、、、そのわりにはたいした写真が撮れてなかったり(汗)。

c0204031_023340.jpg


365日のうちのたった1日なのに、いろんなひとがいろんな思いで過ごす1日。なんでこんなにみんないろんな思いをめぐらすんだろう。なんでこの日なんだろう。サンタさんなんていないのに、全ては大人たちが作った絵空事なのに、みんなわかってるのになんで知らないふりして楽しもうとするんだろう、楽しもうとしたんだろう。
[PR]
by panda-dan | 2009-12-16 00:44 | Comments(2)