歌写 "kasha" ~奏でる写真~

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ふゆの いちにち

先週の週末はスキーをサボって、写真仲間の新年会。会場が、デジイチ振り回すには狭すぎて残念ながら1枚も撮れず、、、。もっとも撮ることに徹したらあんなに楽しめなかったかもなぁ。。。

新年会の前に、ヒマ人 有志で集まって撮影会。今回はなんとなくちゃんと写真撮りたくて おりんさんのみ。しかし、いきなり駅前限定でナニを撮れというのだよ。。。でも、おりんさんを手にすると本気出さなきゃと思っちゃう。

c0204031_23224992.jpg


曇天の中、ちょっとだけ夕陽がかすむという天気も中途半端なら、大雪とはいえ山沿いに比べれば大したことない中途半端な雪景色。他に何もない地方都市のステーション。イルミネーションも終わっちゃって、雰囲気も中途半端。

c0204031_2326044.jpg


まー、こんなもんです。

翌日は写真部の ヒマ人 有志で撮影会。外で撮るのは寒すぎるということで、県政記念館というミュージアムへ。それっぽい建物なので、それっぽい写真を撮ったんだけど、いまいち。相変わらずどっかで見たような写真しか撮れず。

c0204031_23301764.jpg


でも、これ↓なんかちょっとわたしっぽくないかも。

c0204031_23312093.jpg


カメラを手にして、しばらくウォーミングアップしないと、気持ちばかりが先走って思ったように撮れないということを最近自覚しております。
[PR]
by panda-dan | 2011-02-02 23:34 | Comments(5)