歌写 "kasha" ~奏でる写真~

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

撮ってますよ

しばらく更新がなかったけど、いちおう撮ってます。冬はスキーどっぷりになっちゃうけど、いちおう撮ってます。

c0204031_23562943.jpg


「目」は、鈍ってません。キレイなものはキレイだと思い、ぜったい見逃しません。ただ、フレームにちゃんと収める感覚と技術、撮るんだ!と思う意志は、半月もカメラにさわらないとナマクラになってしまいます。

c0204031_23593468.jpg


写真も、スキー同様にウォーミングアップが必要だと思う今日このごろ、、、。撮ろうと思ってすぐはなかなか思うように撮れない。だから、撮ろうと思うようなシチュエーションがあるだろうと予測して、だったらその前にどんだけ撮っておけば、チャンスを逃さないか、、、そんなことまで考えてたりします。

c0204031_011596.jpg


「撮れた♪」じゃなく「撮った!」というのがわたしの目指すところ。もっともっと勉強せねばなりませんな。
[PR]
by panda-dan | 2011-03-03 00:06 | Comments(0)