人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌写 "kasha" ~奏でる写真~

はじめまして、おりん です。

写真メインのブログを立ち上げました。「おりんさん」とは愛機のOLIMPUS E-500です。


せっかく撮ったんだから友だちにも見て欲しいという自己満足の押し売りからPicasaにUPしてましたが、「解説がないとなんの写真だかわからん!」という事態に陥ったので(笑)、こちらでさわりを説明することに。


はじめまして、おりん です。_c0204031_2213174.jpg



まずはコチラ。


大地の芸術祭というアートイベントが開催されておりまして、なかなか楽しいので足しげく通っております。


アートとゆっても、そんなに高尚なものではないんですが、カメラを向けているとこっちまで創作意欲をかき立てられます。が、そもそもがアート作品なのをさらにヒネった撮り方をしているので、解説を加えないとなにがなんだかわかりません(笑)。


こちらは「田麦の本」という作品。敷き詰められた白い石の上にノートやメモが置かれ、石とノートには蛍光ペンで文字や模様が描かれています。そこにブラックライトを当てて幻想的な空間を作り出していました。


つーことで、その他の写真も、こちらでもポツポツとUPしていきますが、写真だけ見たいというひとはPicasaの方をご覧ください。
by panda-dan | 2009-09-10 00:25