人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌写 "kasha" ~奏でる写真~

蒼い森

ごぶさたしておりました。どーしてもスキーシーズンはカメラが手元から離れてしまふ、、、。しかし、無理矢理なんか撮ろうと思ってバッグを手にしても、いやそういう時に限って納得のいく作品は撮れません。急にハッとひらめいたー!な時が一番のシャッターチャンスです。

蒼い森_c0204031_90158.jpg


が、かといって、そーゆーときに常にいい写真が撮れるかというと、そんなわけでもなく。今回のはそんな作品です。

暗くなったリビングでぼんやりしてて、ふと窓の外を見たら夕方の隣の林が、ただでさえ鬱蒼としているのにさらにブルーに。これは!と思ったんだけど、現像してみたらやっぱいまいち、、、。しばらく撮ってないと腕が落ちるのかなぁ。
by panda-dan | 2010-03-06 19:19