人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌写 "kasha" ~奏でる写真~

skier

先日の月山での写真。トップシーズンは自分も滑りたいから写真は撮りませんが、春になるとどーせわたしの足前ではマトモに滑れないからと、一緒に滑る仲間を撮ることでなんとかカッコつけます(笑)。

skier_c0204031_2329475.jpg


ダイナミックに滑ってくれます、T氏。いきなり滑り出したのでバックショットですが、たまたま順光だったので夕方でも明るく撮れました。この後、前から撮ったら逆光で黒いウエアのひとはことごとくつぶれてしまっつ(汗)。

skier_c0204031_2332294.jpg


他に、春ならではのキッタナイ斜面(笑)。他のゲレンデだとここまで土が浮いてくると汚く見えるんですが、この月山はほとんどニンゲンの手が入らないので、自然が素晴らしい模様を作ってくれます。もう少し引いて撮ればよかった、、、

ちなみに、動くものを撮るのには、時代遅れで連写が遅い おりんさんでは完全に役不足。いいところを逃しまくりなのでもっとバシャバシャ撮れるのが欲しいところですが、そうなると現像の手間が、、、(悩)。
by panda-dan | 2010-06-11 23:38