人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌写 "kasha" ~奏でる写真~

迎 春

あけましておめでとう、、、ございました(汗)。なんとか三が日のウチに正月らしい写真が間に合いました(笑)。

迎 春_c0204031_2081737.jpg


去年の目標は「コンテストに応募する!」ということで、入選を目標にはしてなかったので(笑)、いちおう達成しました。今年は入選とか目標にしてみようかと思いましたが、人と競うことを目標にすると、なんか違う方向に走ってしまう気もするのでヤメておきます。

迎 春_c0204031_20201211.jpg


今年はどうしましょうかね。まぁ、のんびりと、でも自分に厳しく。よっしゃ!とガッツポーズの写真が何枚撮れるか、、、たまたま撮れた♪、ではなく狙って成功を引きずり出せるような、そんなフォトグラファーになりたい、いや近づきたいですね。

なにはともあれ、今年もヒマなときに覗いていってくださいましぃ。
by panda-dan | 2011-01-03 20:24