人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌写 "kasha" ~奏でる写真~

dead factory

また撮ってきました、totio。街中も撮ってきたんだけど、やっぱりこの廃工場。前回はローライのカウンターがコワれてたおかげで、まだまだこれからっ!って思ってたらフィルム終了(泣)だったので、今回は36枚撮り詰めて行きました。

dead factory_c0204031_1253618.jpg


結局36枚でも足りなかったという(笑)。あとピンが甘いとか、目測は難しいやね。でもピンが来てないけどなんかいいってのもあったりして。これなんかピンボケなんだけど、じーっと見てると3Dっぽく見えて不思議。

いつものように他の写真はPicasaにUPしております(dead factory)。今回は全部ローライですが、考えてみたらわざわざ目測のローライで撮る必要性はまったくない(爆)。
by panda-dan | 2011-06-18 12:01